詰将棋メモ

梅@偕楽園


詰将棋メモ

もずさんの勝手に将棋トピックスが将棋の話題全般を取り扱っているのに対し,詰将棋に特化したクリップ中心のblog。
ここさえ見ていればもうgoogleもいらないなぁ。

見たとたん MovableType かと思ったら,urlを見る限りそうではないみたい。私のMTのページはあいかわらず放置したまま。やっとruby導入したという連絡ももらったのにtDiaryも試していません。
よくみるとkazemidoriのアンテナにリンクが!

これはリンク集をアンテナと詳しい紹介つきの厳選リンクに編集しなおそうと熟すのを待っているアンテナ。もっとも,ここの所メンテナンスしていないので,いつまで待っても成熟しないかも。
何人かの協力者を得て,Wikiでアンテナとリンクをメンテナンスするというのがいいのかなぁ。


定期出題←このアーティクル便利なのでメモメモ。


おぉ,まだ書いてる途中なのにもうこの日記のことが詰将棋メモに!本当にTETSUさん只者ではないっ!そういえばtoritoにパズル注文したときだったか,私が詰将棋関係者だと知ると,TETSUさんって天才ですよね〜。という反応が返ってきましたっけ。あちこちで有名なんですね。