2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始皇帝と兵馬俑展

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%B5%E9%A6%AC%E4%BF%91&safe=off&espv=2&biw=1536&bih=695&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwifyc2X08bJAhVHlKYKHdcmBXsQ_AUIBigBずいぶん前になるけど、西安に行ってみてきたので、期待していなかったが、や…

那須温泉3日目

なんとか持ち込んだ仕事も片付いて、あとは帰るだけ。 鹿の湯 せっかくなので、昔からの温泉らしい温泉にも浸かって帰ろうと鹿の湯。 わりと空いていて良かった。 藤城清治美術館 数多い展示に驚いた。 いろいろやっているんだなぁ。 明治の森記念館(青木邸…

那須温泉2日目

那須平成の森 紅葉の頃に来たら素晴らしかったっと思われる。 写真は駒止の滝。 どうぶつ王国 アルパカを見に行こうかと思ったが、そのまえにカピバラを見に立ち寄る。 餌をあげられるようになっていた。 以前来た時よりも、ずいぶん大きくなっていた。 那須…

那須温泉

9月に入ったとたん、中間考査、移動教室、文化祭、期末考査と怒涛の如く押し寄せる仕事に溺れ、やっとたどり着いた3連休。 内緒で■■の束をもって温泉宿にしけこむことにした。 寿楽 トリップアドバイザーで評判の那須牛を食べさせてくれる店。 2時間待たされ…