那須温泉2日目

那須平成の森


紅葉の頃に来たら素晴らしかったっと思われる。
写真は駒止の滝。

どうぶつ王国

アルパカを見に行こうかと思ったが、そのまえにカピバラを見に立ち寄る。
餌をあげられるようになっていた。
以前来た時よりも、ずいぶん大きくなっていた。

那須ワールドモンキーパーク

ゾウにも乗っておきたいとアルパカ牧場はパスしてサル公園へ。


まず、蛇と記念写真。


襟巻猿に餌をあげる。

猿劇場を楽しんでいるうちに象に乗る予約の時間になる。
写真も撮ってもらったんだけど、どこにいったかな。

タイで乗ったときは山道をずんずん進む迫力のコースだったが、ここは運動場をぐるっと一周のあっさりコース。
でも、これで象に乗ったのは2度目だということにしておこう。
王様か戦車乗りの気分。
ヒマラヤ越したい。