全国大会で

今年はレポートも少ないですね。(見てないだけかな?)
私もメモを2つ残しておきます。


  • 原亜津夫さんに「最近,短編作家らしい短編作家がみあたらないですね」といった話をしたら,「藤井さんに注目しています」とおっしゃっていました。最近,掲示板にもご無沙汰ですが,お元気ですかぁ。
  • 吉田健さんには「もぐらうち」にサインをもらうのを失念してしまった。残念至極。「もぐらうち」自体は入玉100番というのは今までにないからまとめとけぇという物だが,「小夜曲」に続く作品集をもう1冊まとめるつもりとのことでした。ううむ。パワフルです。予定のタイトルもうかがったのだが,酔っていたのと音楽の素養がないので忘却してしまいました。