「はなれこじま」閉鎖

これも職場においてある灰皿



朝からふらついてまっすぐ歩けないので仕事を休んだ。午前中いっぱいかかり医者に行って来たが,家にもどって掲示板をのぞいたら,流さんの書き込み。
驚きました。
全さんと流さんには,「玉手箱」構築の頃からずっといろいろ教えてもらっていた。問題はなによりも意欲なのでしょう。なにか手伝えることあったら,ご遠慮なく言ってください>流さん


のんびりさんとこは,あいかわらず非公開(?)のようですが,丸電さんはとりあえず再スタートしたようですね。よかた。

そういえば,詰将棋関係の巡回は殆どしていなかったのですが,山田さんの日記でちょいっと人間関係ががたついていることを知り,おもちゃ箱の掲示板ややっくんの掲示板を読む。
で,感想ですが,んー,経過がよく分からないので書かないほうが無難かな。
ただ,みんな自分のサイト持ってみるというのは一度経験してみる方がいいと思います。自分とこの掲示板に書かれたらいやだなーと思うことをヒトサマの掲示板に書かなくなるものね。