職場から遊べなくなった

梅@偕楽園

WhizzBallが動かなくなって詰将棋に復帰したかと言うと,3月号は解きはじめたが,仕事が忙しくて(?)ちとも進まず。で,何してるかというと関さんに紹介状もらったorkutで遊んでいる。
ところが職場では今日から規制されてしまった。残念。せっかくドイツの美女をくどこうと思っていたのに。
コミュの参加者のプロファイルを眺めていて,おぉセンスある文章書くなぁと感心すると,たいていこの「はてな」の住人。何故だろう。だいたいどうやって日本語書くんだ?そいえば,どっかのリンクにあったけだな。メンドーだから探さないけど。
もずさんもいるはずだけど,見つからない。
あ,関さん,紹介文ありがとうございました。お返しに私も書きたいのですが,「訳せ!!ゴマ10」も,なんだか不思議な言葉しか吐いてくれないので,失礼したままになっています。
パソコン通信の時代に有名人だった人に再会した。あいかわらず有名人だった。「ともだち」にまぜてもらった。
巡回している日記の作者が顔出ししているのが新鮮。で,かわいい子がいたので「ともだち」になってとお願いしたら拒否された。なんだか失恋した気分。こんな気分を味わったのは19年ぶり!とても嬉しい。
でも,家に帰ってから遊ぶほどでもないしなぁ。どうしよう。
ところで,時々写真が刑務所の影になっていたりネクタイになっていたりする人がいるのは何の意味があるの?
解答→http://seki.webmasters.gr.jp/tdiary/20040318.html#p01



数名の方にここが割れているので,念のために言い訳しておきますと,勤務時間中は真面目に仕事していますので,そこんとこよろしくお願いいたします。