詰む将棋パラダイス


白陵将棋部詰む将棋パラダイス公開にあたってが公開されていた。


ふーん。こんなことができるんですね。
さっそく,プリントアウトして,ステープラで製本しました。


図面がいまひとつ綺麗でないのはうちのプリンタのせいなのだろうか?


内容はとてもほほえましく,頼もしい。
私らも高校生の頃,似たようなのを作って文化祭で配布しましたが
100倍立派なできばえです。


それでも,なんだかふつふつとあの高校生のときに作った冊子を
復刻させてみたい気が湧き上がってきました。
作家を集めるのに一苦労だったっけなぁ。


ところで「詰む将棋パラダイス」は清水義範じゃなかった,えーと,えーと,