コードを整理した

家中をのたうちまわっているケーブルやらコードやらをできるだけ整理した。LANケーブルは天井を這わすことにした。これで,足を引っ掛けなくてもすむ。同じ手で電話線も天井を這わすことにした。マイツーホーが邪魔。途中まではうまくいったが,コードの長さが不足することに気付く。結局,電話機のうち1台は押入れの中にしまうことになった。机まで届かなかった。これでますます,うちの電話はつながらなくなることが予想されます。留守電機能つけていないし。
次に整理したいのは充電器の数々。いったい何個あるんだこれ?携帯の充電器だけで4個以上ありそう。(古いの捨ててないからいけない)電子手帳の充電器。各種バッテリーの充電器。MDウォークマンの充電器。同時に使うことはめったにないのだから何とか1台で済ませられないものか。やはり携帯と電子手帳は○○で充電する手か。