ラーメンな日々

田中商店
安心感のある美味さ。替え玉した後に追加したタレが濃すぎて失敗した。字が書いてある海苔はやめたのかなぁ。正解です。
とんとん丸
細麺嫌いな子が田中商店よりおいしいというので、念の為に行った。古代のラーメンという感じでした。二度と行かないでしょう。
かにラーメン
これは原始時代のラーメンに蟹がちこっとのっているだけの代物。これで商売が成立しているとは驚いた。
ふうりゅう
担担麺と餃子の店。どちらも旨い!特に担担麺は完成品の風格だ。バリエーションとして、ねぎ担担麺とチャーシュー担担麺があるが,まったく興味がわかない。この担担麺にいったい何を付け加えようというのか。

新しい職場に移ったので,まわりのラーメン屋を開拓する日々。