エントリーが少なくてさびしいですが


これはトップページに表示する日数を2週間に設定してあるからです。
駄文でも少しずつ綴っていこう。コンテンツももっとバラバラの状態でも
晒してしまおうかな。


パラは中学校だけでも解答しようと今月の目標にしましたが,
久しぶりに小学校と中学校だけは解いて,解答も書きました。
(たくぼんさんの教えに従って,解くと同時に解答を書く,を実行したおかげです)
字が汚いので清書しようかどうか悩んでいますが....。


ところが,10題解いてつけた評価はAは3つにBが1つ,残りはCとなってしまいました。
半分以上Cっていうのは厳しすぎますでしょうか。
昔,真面目に解答送っていたときはもっと甘めの評価だったような記憶があります。
古いパラを読み返せば書き込みがあるはずだなぁ。
今度の連休にでも段ボール箱を開けてみようか。