風邪がしつこく治らないのでまず栄養を摂らねば

らーめん涌井
弁慶やホープ軒と似た感じ。何故か,ホープ軒のあの豚骨臭さが懐かしくなってしまった。年をとったせいか,匠屋のこだわり醤油を食べたくなった。
マルジ西新井
極太麺が大量!「ぶた」を食べたのだが,チャーシューも美味しくて大量だった。若者か肉体労働者向けのラーメンだな。にんにくもたっぷり入れた。スープは残させてもらったが,体調がよくなったら,また食べに行こう。

モスバーガー匠味の新作はまだ食べていないが,パオチキンパオスブタは制覇した。昔だったら,一度に2つとも注文したろうに,2回に分けて食べましたとさ。
http://www.mos.co.jp/spotlight/050415/pao.html
パオソファー,ほしいと思った。