ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

…………こちらは劇場公開しなくって良かったね〜。ところでFFxiiの開発費は大丈夫なのだろうか?PS3の発売に間に合うんだろうなぁ。

と,書いてからキーワード経由で他の人の感想を見てみたら,絶賛が多くて驚いた。CGで描いた戦闘シーンはたしかに凄かったけど,例えば「アップルシード」と比べてどのくらい進化したかというと疑問だ。なによりも「映画」としてきちんとできていないだろっ!メインのストーリー自体が本編の二番煎じでまた死人に助けられましたよでは普通腹立ってくると思うが。そいえば,最後にエアリスと話していたのは誰?
APPLESEED [DVD]

APPLESEED [DVD]