休日出勤したのに

データがそろっていない。みなさん。締め切りはしっかり守りましょう!
と、いうわけで、しかたなく久しぶりに日記を開いた。リファラを眺める。
(ええと、リファラを見るには「コメントを書く」をクリックします。コメント書かなくても大丈夫ですから、クリックしてみてください。)
すると、いつものことだが、「シカの手紙」で検索してくる方が多い。パルスウィートや梅むすめなんてものある。前日などは「性器の写真」で検索して跳んできた人もいる。がっかりしたろうなぁ。
エントロピーの高い言葉」にいろんな言葉書いてあるから、全然普通だったら縁のない方もたまに訪れてくださるようだ。そういう人をグッと詰将棋の世界に引き込んでしまううまい手はないものだろうか。
さて、帰って、掲示板の詰将棋解こうっと。田爺さんの難しそうで放置してあるからなぁ。申し訳ないことです。ぐわんばります。お腹もすいた。



追記:私自身が5日締め切りの仕事をするためにも,出勤してきたことを能天気にもきれいさっぱり忘れていたことを思い出したのは12月は10日のことであった。ここに懺悔いたします。まさに,人を呪わば穴二つとはこれのことか〜(違うかも)