9月23日


終日、引越し作業。
主なデータは移行完了。
新しく一つパソコンデスクを組み立てて、古いパソコンを設置。
もう一個あるパソコンデスクの解体までは手が回らなかった。
NextFTPのパスワードはみつからない。
再発行願いを出そうにも、当時のメアド思いつくだけいれてみたけど、
どれも「登録されていません」。。。
30日以内に見つけ出さなくては。
ケーブルも買いなおし。


さて、これからTeXのインストールまでは片付けてしまわねば。
でも、疲れたなぁ。


驚きました。
あの面倒だったTeXのインストールが魔法のように終わってしまいました。
TeXインストーラ3
……このソフトをクリックするだけで、必要なファイルのダウンロードから解凍、インストール作業、環境変数の設定まですべて自動でやってくれました。
感謝感激です。
この作者のエディタも試してみようと思ったのでした。