本日のスパム削除終了


禁断の愚痴に反応して,たくさんのコメントありがとうございます。
いや,ホント,このコメントスパムなんとかならないものか。
ちょっと放置するとみるみる増えてきます。


「易短コーナー」も,geoから以降手続きしていないせいかなと思い,
先ほど混迷しながらも移行手続きを終了しました。
そして,やっとディレクトリの中を覗けるようになったのですが,
図面はちゃんとある。
と,いうことはファイル置き場としての使い方を厳しく制限するようになったと
いうことなのでしょうね。
あの掲示板は閉鎖するしかないようです。
せっかくたくさんのコメントをいただいたのですから,
保存しておいていつか復活させます。


ペンパMIX」購入。久しぶりに美術館が解ける。
なんだか随分あっさり味のものばかり。#13,#14と
盛り上がってきて,#15は易しかった。
#16も中級手筋だが簡単。
でも,ひとつの手筋の2つの変奏だけをコンパクトにまとめていて見事。