ま,まずい……


詰パラ2月号が届いた。
さっそく開いて,リレー随筆を捜す。
おぉ,ちゃんと学校と同じレイアウトで組んでくれている!
いくつか誤植あるけど,まぁいいや。
それにしても,小見出し,普通にゴチでいいのに,なんでわざわざ怪しいフォント使ったんだろう?


まずいのは「水滸伝」とか「長編」といった章,まだ書いていないのであったということ。
あの文章を書いたときは正月休みでのんびりしていたんだった。
1月いっぱいあるんだから,いっこのつみきの2,3話ぐらいラクショーで書けると
読んでいた。
それが,予定以上に仕事が片付かない状況が続いて,
ころっと忘れてしまった。


も,もし,明日あたり感想を書いてくださろうと,ここを訪問してくださる方が
殺到したらどうしよう。
とりあえず,先に謝っておこうか。
ごめんなさい。
いそいで「いっこのつみき」書きますのでお許しください。




感想は,それぞれのページにお願いします。