原始人だ

久しぶりに都心に来たので柿木8や参考書を買おうかと秋葉原に立ち寄った。ところが本屋が見当たらない。確かここら辺にあったはずだよなーという記憶がことごとく空振りに終わる。あるのはモエモエの漫画屋ばかり。ブックタワーはまだあるのだろうけどあっちがわまで歩く気力は無かった。柿木も見つけられなかった。PCゲームとうたってる店に入っても売っているのは18禁ゲームばかりだ。メイド喫茶に行けばのんさんに会えるかもと思ったがそれも何処にあるか判らない。預金をおろそうと思ったが7台のATFは送金マシンと化していて行列はそよとも動かない。そうだ今日は3月31日。とどめに京浜東北線快速で無駄に往復してから帰路についた。。。。というわけで,本日は秘密なものしか買えなかったのである。