フリーセル#1000突破


あっという間に4月になってしまった。
3月もパラの解答は出さなかった。(解答書を書く気配すらなかった)


看寿賞の候補作投票も「締め切りいつまでだったかなぁ〜」と詰パラのサイトを
覗いたのが昨夜も遅く。
「本日締め切り」とあって慌てた。
。。。。ので,ちっとも,盛り上げることは出来なかった。


昨年の暮れから,
ヒマツブシ(ヒツマブシと似てるなぁ)にフリーセルを1番からやり始めた。
もうすぐ1000番だと思っていたら,1000番は女房に制覇されてしまった。
次の2000番こそは俺が取る!


詰パラ4月号届く。
小林さん,井上さん,半期賞おめでとうございます。
有吉さんの2題は先日小林さんに紹介してもらって解いた作品。
解いておいてラッキー,感謝します。小林さん。


中島さんが解答者数が回復しないのなら辞任すると書いている。
中学校だけは解答送らないとなぁ。