珈琲ラーメン

亜呂摩

食べログ 亜呂摩

前から一度行ってみたかったのだが、場所がよくわからなかった。
花茶屋の周辺を探したり、堀切菖蒲園の近くまで行ってみたりしたものだが…いつの間にか食べログに載っていた。

地図でルート検索したら、わずか13分。
これは行ってみるしかないだろう。

それでも迷ったけれど、道路に案内板が掲示されていて助かった。

店内は予想以上に混んでいた。
近隣の(老若男女-若)の集会場と行った印象。

昔、テレビで見た時は珈琲ラーメンだけだったが、現在はサラダ珈琲ラーメン、アイス珈琲ラーメン、つけ珈琲麺と色々メニューが開発されている。

トッピングが凝っていて、綺麗に並べられている。人の顔かな?

ナルトの下はキュウイ!
サラミの下はバナナ!!
鼻を作っているのはチーズで、これが不思議なおいしさ。
ゆで卵の目に見えるのは勿論コーヒー豆。

そういえば、昔、フィルムケースに煎ったコーヒー豆を入れて持ち歩いていた頃があったなぁ。

そして、写真には写っていないが、バニラアイス。
これを入れるとスープ(珈琲ベース)の味が変わってまた旨いのだという。

味は…珈琲好きなら一度は食べてみるべきでしょう。
今度は、アイスとつけを食べに行きます。